« 元会社の同期と飲んだ | メイン | 雨だけどがんばってゴルフ »

クラスの飲み会

今日は学校のクラスの飲み会があった。
9月から新しいクラスで授業がスタートしたわけでクラス全体の飲み会は今日が初。

もう新学期が始まってから一ヶ月以上経っているがまだ話したことが無い人が多くいるのでそういう人たちと話すいい機会だった。

場所は横浜の崎陽軒(本店ではない?)だった。
横浜での飲み会も新鮮でいい。

クラスの初回の飲み会という事もあり自己紹介タイムがあったり。
なかなか有意義な飲み会でした。

しかし、改めていろんな人の話を聞くとKBSはいろんな人きてるんだなと思う。
なかなか楽しい飲み会だった。
クラスの中にはまだ話したことが無い人もいるので、またポツポツと話す機会を作っていきたい。

そんな一日。
明日はゴルフなのだが天気予報が雨なので午後からハーフに急遽予定変更。
一応朝は早く起きるけど。

何か今週凄い寝不足なのでそろそろ寝ないと。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月03日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元会社の同期と飲んだ」です。

次の投稿は「雨だけどがんばってゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。