« KBSの受験について | メイン | 今日もお昼過ぎからゴルフ »

東京湾花火に行きました。

昨日は東京湾の花火大会に行って来た。
東京湾のは初めて。なかなか楽しめた。今年初の花火。

今回は初めてということもあり勝手がわからなかったので事前に閲覧場所の整理券をゲットし行ってみた。
やはり、さすが整理券。文句なしのロケーションでスペースゆったりのんびりと見ることが出来た。
あの整理券システム画期的だ。どうやら周辺住民に優先的に配られるらしい。

そんな感じの花火。夏を感じさせられる。結局昨日は夜通し遊んでしまった。。

今日はそのままハーフゴルフ。千葉へ。
が、、、遅刻者を待つため今、丸の内のロータリーで停車中。このブログはiPhoneから。こういう時に限ってTypePも電池切れ…

写真はサカタくんから貰いました。iPhoneからだから縦横ピクセルが正しいか確認できんなあ。












トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月09日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KBSの受験について」です。

次の投稿は「今日もお昼過ぎからゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。