« iPhoneを買うか否か | メイン | 仕事においてGかPか »

多摩川でのBBQ

今日は多摩川BBQに参加してきた。SFC中高同窓会の運営委員会で開催。最近めっきり運営委員会には参加できていないのでかなり久しぶりの参加。(定例会には出ないのに、、というかんじ。)
和泉多摩駅川駅の近くの河原で。ここは初めてだけど空いていてよかった。二子玉川とかだともっと混んでるので。
まあでもすいているといいつつも結構人いたけどね。
雨も降らずによかった。天気も曇っていて暑くなかったし。

和泉多摩川のデメリットは駐車場が少ないことだな。15分くらい彷徨ったよ。

SBSH0479.JPG
↑男達の調理。

たまにはこういうのもいいねー。
かなりいい気分転換でございました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月15日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhoneを買うか否か」です。

次の投稿は「仕事においてGかPか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。