« 組織マネジメントのテスト | メイン | Amebaのケータイ着せ替えツール »

新しい大学の人事

今日付けで新しい大学の人事がスタートな模様。
大学のトップページにも出ている。

http://www.keio.ac.jp/ja/news/2009/kr7a43000000w8sa.html

新常任理事も。

http://www.keio.ac.jp/ja/about_keio/organization/post/list1.html

たまたま先輩からメッセンジャーで言われて、あぁ今日かと気づいたが、大学の中にいてもあまり意識しないなあと思った。
Twitterで村井先生をFollowしているが、今日で常任理事終わりだって書いてあったのをみたりもした。

大学のトップが変わるとどういう変化があるんだろうなぁ。
以前の鳥居塾長→安西塾長と変わったときは高校生だったということもありその差を感じなかった。
まあ大きく変わることはもちろんないけどね。
今後のSFCや一貫校とかには何か斬新な一手とかあるのかなーとか思うけど、そういうものでもないのかもねぇ。

あ、そろそろ寝ないと。明日も朝が早いっす。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月28日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組織マネジメントのテスト」です。

次の投稿は「Amebaのケータイ着せ替えツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。