« 4月も中盤 | メイン | 金曜日だった »

1日が早い

と、思う。
意外と朝から授業が始まるとそのまま気づけば授業終了の16時15分なかんじ。
お昼ごはんも休み時間が極端に短いので特にないようなものだし。
意外と集中しているのかもしれない。ただやはり時としてかなり眠いタイミングがある。

KBSの教室は階段教室で朝学校に着くとまず、自分の席にネームプレートを置いて自分の席を確保する。
ケースの授業は発言点に大きなウェイトが置かれているので前の方から順に埋まっていく。
しかしながら、僕はいつも到着がそんなに早くないので、後ろの方を毎回ゲット。何気に後ろの方が僕的にはいいような気もしている。ちょうどいい。
そんな感じで毎日どんなふうに階段教室の席が埋まっていくかをみていると面白いなと思う。

明日は午前中授業がないのに、運が悪い事に9時から奨学金の面接。。。
なかなかタイミングが悪いものだねーと思ったり。まあしょうがないかー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月21日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月も中盤」です。

次の投稿は「金曜日だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。