« 週末のようだけど実は火曜日 | メイン | ここ最近のこと(KeioBusinessContestのイベントに行ってきた) »

先週は一週間が短かった

先週は一週間が短かった。
水曜日が休みだからだな。水曜日は三田でSFC三田会の運営委員会があったので、それに参加してきた。こういう集まりは頻度的には半年に一回くらいかな。
何気に三田に来たの久しぶりだったかも。
前回来たのは去年の春くらいか。

木曜日は大学時代の小檜山研で一緒だった友達と3人で飲んできた。
たまたま某新聞社のお友達が、広告配信に興味を持っていて、丁度僕が今いる会社がドンピシャな内容だったということもありそれについて聞かれ、そこから飲みに発展。
しかしみんな社会人になってそれぞれキチンと仕事しているなと思う。
大企業であればベンチャーであれみんなすごいね。
たまにこういう感じで自分と違う分野で働いている人の話を聞くとおもしろいなーと思った。

金曜日は特に何も無かったが、日中はアドネットワークフォーラムに参加。
講演は全部聴かなかったが、世の中の流れ的にネットに特化したマーケティング手法が少しずつ確立してきているのかなと思った。特にアドネットワークと言う言葉が単一の事業者による事業と言うよりは複数の事業者を繋ぐプラットフォームとしての役割が強いことが強調されている。
ちなみに今回スタッフで、以前バイトに来てもらっていた大学の後輩に来てもらった。感謝感謝。凄い助かりましたー。

やはり一週間、間に休みが入ると疲れが違うねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月15日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末のようだけど実は火曜日」です。

次の投稿は「ここ最近のこと(KeioBusinessContestのイベントに行ってきた)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。