« 車の保険料が安くなりました。 | メイン | 有給で国府津に来てます »

金曜の話:飯盛研の合宿に行ってきた

金曜日の夜から土曜にかけて飯盛研の合宿に行っていた。
金曜日の夜は会社の引っ越しで予定より凄まじく到着が遅れてしまったが、すごい楽しかった。
会ったことのない現役の人もいたりで相変わらずの雰囲気ですごいよかった。

SBSH0364.JPG

9月卒業の人が3人いて割と毎年恒例な追い出しイベント。
現役で時期がかぶってる人もどんどん少なくなっていくな~という感覚。

飯盛先生ともいろいろ話せてよかった。
最近は合宿の時くらいしかあまり話すタイミングがなかったような気もするしなー。

なんていうか、こういう研究室の合宿とかって用意したりコンテンツを考えたりするのが難しいけど、飯盛研の場合は雰囲気がいつも変わらない感じにみんなで楽しく飲む感じでいいと思う。

そんな合宿でした。
何気に、飯盛研合宿は研究室ができた時(2005年?)から毎回参加しているような気がする。。これって参加回数かなり多いほうだよね。

そんなことを考えた一日でございました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1418

コメント (2)

みずたに:

おれもよんでくれ

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>みずたにさん

ぜひぜひ!!
次回一緒にいきましょう!
ちなみに最近飯盛研のOBのMLがあるので入ってください!
初期メンバーが補完できてないので是非!!最近かんださんも入ったので。
そのML上でそういうイベントの告知があります。登録してもいいですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月31日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の保険料が安くなりました。」です。

次の投稿は「有給で国府津に来てます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。