« メーリングリスト不達の魔力 | メイン | 土曜日は船で釣りに行きました »

金曜日は飲み

今日は夜珍しく、会社の同期のテラモトくんが飲もうと誘ってくれたので8時前に会社を出る。
久しぶりにいろいろ話した。
内定者時代からだが、彼の言うこととかにはかなりの確率で共感できる。
結構いい感じだった。割と自分の中の棚卸的にいい話ができた感じでよかった。


何気にもう金曜日だねー。
そういえば、昨日は昨日で早く会社を出て溝の口まで行き、以前からお世話になっている尾島さんとご飯を食べた。
彼は同い年でありながら自分の会社を軌道に乗せていてまさに今上り調子。
よく考えてみればそろそろあってから2年たつのか。
ちょっとしたお仕事のお願いもかなり頼もしい感じにさばいてくれたりでかなりすごい。
こういう人と話すと結構新鮮+いろいろ気づく。
そんな木曜日でございました。
ちなみに神宮のほうで花火だったらしく結構人が多かった。
平日なのにみんな結構いくものなんだね。。。
僕は存在すら知らなかったよ。


そんなこんなで明日は釣りに行きます。
といってもも今から3時間ちょっと後だけど。
帰り道、巨大なクーラーボックスを買って電車乗っていたら、普段ほとんど絡まない会社の同期に見られて、一瞬なんでこの人こんなもの持っているんだろうと思われたような気がする。(特に言葉は交わしてないけど。。。)

そんな一日でございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月09日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーリングリスト不達の魔力」です。

次の投稿は「土曜日は船で釣りに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。