« 昨日の浮津くんの壮行会 | メイン | メーリングリスト不達の魔力 »

この週末の出来事(日曜日は葉山方面でのんびりしました)

この週末は結構外にいた気がする。
あまり睡眠充電してない。これは今週が心配。
金曜日の深夜、高校時代のお友達のM瀬くんと打ち放しに行き疲労。1球6円の魔力。100球程度で手が筋肉痛に。。。


土曜日は色々予定があったけど、夜はワダガクの家でパーティ?がありそれに参加。
知らない人も多く、すごい楽しかった。皆さん非常にノリがいい。
この日は車での移動がマストであったため、コーラしか飲まず。
最近、いいかんじに、アルコール量が日々減っている毎日。
ちなみにWii Fitってすごいかもと思った。あれは老若男女で楽しめるものかもしれない。


日曜日は会社が一緒のオオサワさんが逗子の方まで来てくれたので一緒に遊んだ。
わざわざ逗子の方まで!というのがなかなか新鮮ですごい楽しかった。
かなり久しぶりに三浦の先のシーボニアのあたりまで車で行ったり、佐島のあたりで釣りをしたりで結構のんびり。(車に釣竿があるとすごい便利!)

何気に最近はそういう感じに逗子、葉山方面で遊ぶことも少なくなったなー。都内で遊ぶのよりも違う楽しみがあると思うんだけどねー。

また、是非また暖かい間にも来てください。笑

そんな感じで結構遊んだ週末だった。
意外とそういう週末もいいね。

明日から8月の会社が始まる。暑そうで嫌だな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント (2)

awasoo!:

どーもどーもでした!
今月中に時間作って、もう一回くらい行くねー!花火やるの忘れたわー!

今年の夏はもう二度と来ない!
まあ来年になれば来年の夏がまた来るんだけどさ・笑。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

確かに花火してないですね。笑
もう一回くらい来てください!

「今年の夏はもう二度と来ない!」ってかっこいいっすね。
まあ若いうちの夏は重要ということで!
よろしくですー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月04日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の浮津くんの壮行会」です。

次の投稿は「メーリングリスト不達の魔力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。