« 疲れが若干残る週末 | メイン | 京都出張 »

Bang&Olufsen BeoSound9000欲しい

そんなに長過激に詳しいわけではないけど前からBang&OlufsenのBeoSound9000が欲しいと思ったりしている。

参考:http://www.bo-akasaka.com/products/bs9000.html

スタンドを含めるとスピーカーなしで70万over。
スピーカーを入れると安くても100万over。

ヤフオクを見ても中古だと大体低下の6,7割程度。そんなにお得感はない。

ちなみに基本的に僕は"ながら作業"に対して否定的なので家でPCしている時とかは音楽を聴かない(=殆どの時間PCや本と向き合っていることが多い為音楽を聴かない)のでそこまで重要ではないのだけども。
でもあったら確実に使うと思う。
※ちなみに“ながら作業”(音楽聴きながら作業)は生産性確実に悪い。ある程度の実力があるなら問題ないのだろうなぁというのが僕の持論だったりもする。

とまあ話は反れたけども少しこの辺の購入を中長期的に検討していきたいものだ。ふと思ったことをエントリー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月03日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れが若干残る週末」です。

次の投稿は「京都出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。