« 旭川について(学会以外) | メイン | 最近ゴルフの練習に励んでいる »

お酒に弱くなった

書いていた日記が消えた。。。なので短めに。
久し振りの更新。前回の人工知能学会以来一週間ぶり。

なんか最近お酒に弱くなったような気がする。。なんでだろう。金曜日もそんなに遊んでないし、ここのところあまり飲んでなかったというのもあるけど。

今日は湘南台で後輩とざんまいで飲んだけど、やはりあまり飲まなかった。なんでだろうなー。不思議だ。

ちなみに、待ち合わせで集合したGeoに少し早く着いていろいろ見ていてNintendoDSのソフトを二本買った。来週の出張の行き帰りの飛行機の中で退屈しないようにと。
今調べたらAmazonのほうが安いし。。まあ今からじゃ間に合わないだろうからな。若干Amazonの評価が酷評なのが気になる。。

ということで、暇つぶしツールは何とかなってよかった。

ヨッシーアイランドDS
ヨッシーアイランドDS
おすすめ平均
stars酔います。
stars内容を見て欲しい
starsヨッシーアイランドの皮をかぶった別物
starsうーん…
stars懐かしく可愛い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
おすすめ平均
stars大抵の人はハマリます
stars初めての人も、そうじゃない人にもお勧め
stars徹夜してしまう
starsいい!!
starsそこまで面白くはない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月22日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旭川について(学会以外)」です。

次の投稿は「最近ゴルフの練習に励んでいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。