« 出張で北海道(旭川)へ | メイン | お酒に弱くなった »

旭川について(学会以外)

旭川は意外と寒くなかった。
あまり北海道!という感じもしていなくて余り遠くにきた気がしない。。
そんなもんかな。

ちなみに月極駐車場をこっちでは月決め駐車場と書くらしい。地方はそうなのかなぁ。
あと、ラーメン屋に昨日の昼と夜と今日の昼、3回いった。(写真は昨日の昼一人で行って食べたラーメン)

SBSH0343.JPG SBSH0341.JPG SBSH0342.JPG

昨日の夜は学会の懇親会があっていろんな大学の人が集合。
なかなかアウェイな感じかと思いきやいろいろ話を聞いたり話したりできてよかった。
意外と同じ大学でM2とかだと丁度同じ年なので、結構共通の友達がいたりして若干親近感もあったり。

SBSH0345.JPG

夜は同志社大学の研究室の人たちと飲んだ。
凄いいい人たちで先生もいい人だった。かなり興味深い話が聞けてよかった。

そんな感じで少しずつこの学会の様子がつかめてきた感じでございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出張で北海道(旭川)へ」です。

次の投稿は「お酒に弱くなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。