« 西麻布の交差点で… | メイン | SFC中高同窓会運営委員会 »

交詢社での会議

昨日は交詢社メンター三田会の事務局ミーティングがあり、それに参加してきた。

初交詢社!
なかなか機会が無ければ入れないところなので、非常に緊張しましたが、凄い良かった。

事務局ミーティングでは色々な事について話したがこの先が楽しみ。
大学の大先輩方を中心に活動が進んでいるが、事務局の中で今のところ僕は割とIT担当(?)な感じになっているのでもう少し色々拡充したいなぁ。

普段はMLでのメールを中心にしたコミュニケーションになっているがこうやって顔を合わせて話し合うことは非常に重要だと思う。
色々と具体的な事が見えてきた。引き続きがんばります。

そんな土曜日の午後。

IMG_3465.jpg

↑交詢社での僕(斜めってます。笑)。鈴木さんから写真を頂きました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月25日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西麻布の交差点で…」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会運営委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。