« 地震 | メイン | 普通免許が中型免許になりました。(免許の更新に行った) »

会社の同期と廃墟探検に行った

昨日は土曜日だったので、会社の同期と神奈川県内の某所へ廃墟探検に行った。
実は去年の秋にも行っていて今回このメンバーで行くのは二回目。
なかなかレベルの高い廃墟探検だった。
今回は異常なほど凄まじくスリリングな出来事があったりでなかなか大変だった。
そして色々訳あり最後は現地解散という事で。

僕自身高校生の時から廃墟とかそういうのは結構好きな方で色んなところに行った事あるが今回はその中でも結構いいスポットだったような気がする。

また適当な時にいきたいものだ。
なぜか今日になって筋肉痛。

そんな一日でした。

ちなみに昨日はその後夜遅くから高校のお友達と会ったりし、GW何かしようかという話になった。
みんなGWってどんなことするのかね。ちなみに僕は去年何をしたのか覚えてないけど、毎年特にGWだといって何かをするわけでもなく家でボケーっとしてたりする。

4月も気づけば後半だなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震」です。

次の投稿は「普通免許が中型免許になりました。(免許の更新に行った)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。