« プロジェクトマネージメントは難しいらしい | メイン | postfix,dovecot,mailmanに強い人募集中 »

ちょっと合宿

土曜日から日曜にかけてちょっとした合宿を逗子(うちではない)で開催。
最初江ノ島の辺りでご飯を食べ、その後茅ヶ崎の銭湯に行き、逗子に行き、という感じで。

しかし今朝は雪でびっくりした。
あんなに逗子で雪が積もるのは珍しい。

そんなこんなで今日は昼間は眠くてかなり昼寝していた。
帰りは雪が積もっていたので車は逗子に置いて電車で都内へ戻る。
てか、終電で品川どまりで降りた後ラーメン屋に行ったのだけどあまりおいしくなかった。

都内はあまり雪積もってないね。
気温が低いからだろうか。

まあそんな週末。
実はいまだに眠くて困ってしまっている。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロジェクトマネージメントは難しいらしい」です。

次の投稿は「postfix,dovecot,mailmanに強い人募集中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。