« 自作のRSSリーダーつけました | メイン | 会社の帰りに修理から上がった車を取りに行きました »

会社にお泊りでございます

今日は昨日から夜を跨いで会社にいる。
いわゆる“深夜対応”というやつで、夜の間に会社のサービスのシステムをメンテナンス(改修・入れ替えなど)でたまーにそういうのがあったりするのだ。
なので、僕は今日は昨日朝9時からそのまま翌日へ突入するというコース。
夜型の僕には丁度いいのだが、、、、眠い。

今日は無事何も無く終わった。(まあ何も無いにしてもいざ何かあったらどうしようというハラハラ感も若干。)
しかし、今日わかったことは何気に営業時間外(日中以外)ってそこまでやることが沢山あるわけではないのだなぁという気もした。
こういう夜中会社にいるという深夜対応は初めてで意外と6時過ぎくらいには特に必要な作業はなくなってしまった感じ。やはりお仕事は昼間に限る。
眠くて集中力が切れるというのもあるだろうし。

そんな感じで、今この何ともいえない朝7時過ぎの普段僕の活動範囲外の非日常的な時間の備忘録としてブログに記録。

しかし、朝は清清しいね。

SBSH0202.JPG

↑グラスシティから丁度代官山アドレスと六本木ヒルズの中間あたりを撮影した写真。夕方みたいだ。モロ逆光。

あぁ、肩がこってるな。この集中力の切れている朝のうちに机の上の整理をしようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月19日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自作のRSSリーダーつけました」です。

次の投稿は「会社の帰りに修理から上がった車を取りに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。