« もう週末だ | メイン | 自作のRSSリーダーつけました »

週末の出来事

土曜日は凄まじく長い間寝ていて、気が付いたら昼の2時くらい。
何か土日はいつも一週間分の睡眠をまとめて取っているような気がする。
ちなみに前日の金曜日はいつもよりちょっと早めに会社を出て友達と目黒のはなまるうどんでご飯を食べて、その後銭湯に行って逗子に帰宅。
特にはなきんだけどもこれといって大きな用事はなく、帰った。とはいいつつ、何だかんだで逗子に着いたのは遅かったけど。

土曜は土曜でなぜか深夜0時半に藤沢で遊ぶことになり藤沢へ。
藤沢は高校時代の記憶が強く、田舎のちょっと発展した街という認識が強かったけど、何気に夜も遊べる場所だということを知った。意外と深夜でも人が多い。
藤沢駅周辺なんていつぶりだろう。。。確実に大学以来の予感。
ちなみに高校時代はよくラーメンを食べに行ったり、SuperJokerという藤沢の人ならよく知っているゲーセンに行ったりしていたなぁと思ったり。そんな地方都市もしだいにどんどん寂れていくのだろうか。。

なんかこの週末で昼夜が確実に逆転してしまっている気がする。
なんとかしないとな。ちなみに今月の残り営業日はあと少し。冬休みだーーーーー。
ちょっと年末が楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月16日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう週末だ」です。

次の投稿は「自作のRSSリーダーつけました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。