« mixiの新着日記に外部ブログが即反映されない件について | メイン | ヤフーの行動ターゲティング »

携帯を機種変したいよ

今日は一日仕事だった。(平日だからあたりまえ。)
ふと、仕事中、携帯を見て機種変したいなーという気分に!
ちなみに僕は普段はSoftbankとDoCoMoとWillcom(会社用)の三台を持ち歩いていて結構携帯だけでかなり嵩張ってる。
会社のWillcomは普通は皆会社においているのだけども、僕の場合そこにシステム関連メールが常時飛んでくるので常に持ち歩かなくてはいけない。
ということで、携帯3台携帯ライフ。

で、話を戻すとなぜ携帯を機種変したいと思ったか。
今Softbank携帯をリニューアル(外装だけ新品に交換)していて代替機を借りている訳。それで意外とそれが使いやすいからほかの機種もいいなーと。
特にこれがほしいとかははないのだけども気分転換に変えてもいいかもね。

ちなみに、Softbankの方は今年の春に変えたばかりだからまあまだ新しくて便利な感じだけどもDocomoのほうは新しくしたいなー。D905iが出てたのをこの前電気やでちょっと触ったのでいいかもーと思っていたりもする。ただ、Dって使ったことないし使いにくそうだしどうなんだろうと思ってしまう。

とまあがーーーっと思いついたこと書いたけど何だかんだでめんどくさくて機種変しなさそうだ。
ちなみに今携帯のリニューアルは作業進行中らしく、まだ完成しない模様。
何だかんだで落としたりぶつけたりして汚いし、だいぶ前に貼ったプリクラのシールの跡はいまだに消えないし、ぼろぼろだったりもする。
そんなのが割と安価に変えられるならいいよね。

さーて、そろそろ寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月14日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiの新着日記に外部ブログが即反映されない件について」です。

次の投稿は「ヤフーの行動ターゲティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。