« 社員総会でした | メイン | DEATH NOTE(マンガ)を最近読んでます »

SFC中高15周年同窓会がありました

昨日SFC中高15周年記念同窓会があった。Link
1期生から13期生まで集まってかなり楽しかったなー。
僕は同窓会の運営委員で一応スタッフでもあったのだけどもかなり楽しかった。
自分の期だけの同期会的なものは今まであったけどこう全体集まるってのは卒業してから無かったのでなかなかよかった。あまり先輩や後輩を一気に同じ場所で会う機会ってのが無いから新鮮だったのだと思う。

IMGP3923.jpg
(↑撮影:おだぎり)

運営面で言うと、最近あまり時間無くて会全体の運営にはML経由で状況を知るくらいしかできてなかったんだけど、自分の期の人が結構来てくれてよかったなと思う。(全体の相対的人数はまあまあだった。)
事前に一ヶ月くらい前から学年の幹事で電話で呼びかけとかしたのがよかった。そう考えると結構な人数に電話したな。。。
まあ何はともあれ無事終わってよかった。(コアで動いてた人たちおつかれさまです。)
当日は何も仕事なさそうだなーと思いつつそうでもなかったけど、かなりいろんな人と話せたのですごいよかったな。

結局昨日は凄まじく疲れてしまい家に帰ってからすぐに寝てしまい、気づけば12時間位寝て起きたらお昼だった。。
今回よかったので次回は20周年ですかね。5年後か。
次回は僕は運営委員なんだろうかね。その時28歳か。
とりあえず次回が楽しみ。たまにこういうのがあるといいなーと思うので、そういう感覚を大事にしたいなーと思う今日この頃であります。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月08日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社員総会でした」です。

次の投稿は「DEATH NOTE(マンガ)を最近読んでます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。