« SFC中高15周年同窓会がありました | メイン | 総会 »

DEATH NOTE(マンガ)を最近読んでます

最近デスノートのマンガを買って読んでいる。
なんか大人買いしてもう12巻まで揃っていたり。何で急に買い始めたのだろうか。
先日ベルギーでデスノートに感化されてそれを髣髴させるような殺人事件があったらしい。参考

とまあそんなニュースをたまたま見たのでそれに影響されマンガを買って最初から読み始めてしまったという訳。確かにまとめてがーーっと読むと面白いかも。
何も考えずに読むといい。今日も帰り道12巻を買ってから帰った。渋谷の宮益坂下の文教堂は夜の1時までやっているのでギリギリ帰り道に寄れて良かった。
まあそんな感じでおもしろいなーと思いながら読んでいる感じ。

ちなみにこのマンガ世界観としてはかなり好きで発想自体はいいと思う。ちょっと現実世界でそれを再現というと強烈過ぎるけどほどほどにだったらいいと思うな。
まあそんな感じでダラダラと寝る前にマンガを読む水曜日の夜。
一日のうちに一瞬でも頭を本当に使う瞬間があると疲れる。あたりまえか。早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月11日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高15周年同窓会がありました」です。

次の投稿は「総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。