« WEB2.0とICT | メイン | もうこんな時間。。 »

もう9月も終わりでございます

連休明けの一日はなぜか一日眠い感じだった。秋だからかな。(関係ない)

休日は休日でのんびり寝てればいいものの、なかなか夜とか出歩くせいで休日の連続10時間睡眠とかが出来ないのがつまらない。

そういや、SFCのウェブサイトを見ていたらGREEの島田さんの卒業生の寄稿で記事が載っていた。
なかなか読んでいて面白い。大学時代の先輩の卒業後のこういう記事はいいなと思う。
何より"SFCで問題発見・解決の基本作法を身に着けたという"自信こそ~"というテイストで振り返れるのが素直にいいなーと思える。
最近では、5月くらいに東京ミッドタウンであったNET Marketing Forumの出展の時に向こうも来ていて話したけどすっかりIT系な業界の人になっていたのが印象的。

最近甘いものを食べてから寝る傾向にあるっぽい。これって体にいいの?
もうそろそろ夏じゃなくて秋って感じだから薄着だと風邪引きそうな気がする。
まあ今週はのんびりとシャキシャキ行動していこうと思う。(書いてから気づいたけどのんびりとシャキシャキって相互に成り立たないワードかも。。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月26日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEB2.0とICT」です。

次の投稿は「もうこんな時間。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。