« 今日もサーバの移設でした | メイン | この土日は »

夏休みな季節

もうすっかり夏だね。
あまりにも最近この一、二週間は屋内に閉じこもっているので季節を感じていない。
お昼ごはんを食べに行くときくらいだね。暑いのは。
相変わらず会社には涼しい格好で行っているので超暑がりな僕には心地いいかんじ。

しかしもう完全に夏なんだねー。あまりその実感が無い。
もう世間のみんなは夏休みなのか。
さっきmixiのいろんな人の日記を読んで気づいた。ちなみに僕は今年は夏休みは無い。(厳密に言うと時期がずれている)
ちょっと気づいたんだけど、よーく考えてみると僕の友達ってまだ学生の人がかなり多いような気がする。高校のお友達も含めて。
大学の友達も何だかんだで卒業が同じタイミングじゃない人が多い。(大学院に行った人もいるわけだし。)
だからみんなの日記あんなに夏休みネタ多いんだー。ということに気づいたり。笑

来年くらいはみんな忙しくなっちゃうのかなー。つまらないなー。
ちなみによくよく考えてみるとメッセンジャーにいる人もみんな学生だ。平日の昼間も僕はいつでもオンラインだけど社会人な皆さんは良く考えるといない。。。。そういうもんなのかね。

とまあどうでもいい雑感でした。
あぁ、一週間が早いなぁ。一日が慌しく過ぎていく感じだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もサーバの移設でした」です。

次の投稿は「この土日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。