« 良く寝た | メイン | 事故 »

新会社

今日は7月2日ということもあり、今までいた事業部が新会社へと移行した。
メールアドレスも名刺も一新。
朝から準備で設立式から始まり午後は明治神宮へお参り。

SBSH0121.JPG
↑新しい会社の役員の方々。

よく考えてみたら最初からこれくらいの大所帯で会社立ち上げるのとかもそこまである話でもないのだな。そもそも立ち上げって少人数なものだし。その辺少し特殊だけどこの新体制でとりあえずは進んでいきそう。
夕方からは会社立ち上げにあたってのパーティ的な催し物が表参道でありそれに参加。
今日はそれで家に帰るのが早かった。

とりあえず明日以降は業務は変わらないけど引き続きって感じだね。今日は早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良く寝た」です。

次の投稿は「事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。