« イヤー眠い | メイン | 実は初めて? »

渋谷の爆発

昨日は渋谷の松涛の温泉で爆発事故があった。
http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY200706190541.html

どうやら丁度これ位の時間に割と距離の近い道玄坂真中ら辺で先輩とお昼ごはんを食べていた。というか時間的に店を出る直前か店を出たか、道玄坂の上のほうに登っていたかのどこかのタイミングだと思う。(それでも全然気づかなかった。結構揺れたらしいね。)
オフィスに戻るとヘリコプターやら消防車やらで渋谷の街が荒れているのがわかった。へー。

そんな今日は珍しく日付が変わる前の23時台に帰宅。
帰り道ちょっとルートを変えて歩き、この爆発があった温泉前を通って帰ったけど表は何とも無いんだね。どうやら裏が現場みたい。警察が何人もいた。

でも結構怖いねー。前から目をつけていた温泉だったけど、女性専用ということで行けるはずはなかったのだけどでも実際のところかなり怖い。そんなこともあるんだなと。

そんな今日は今はのんびりしております。もう寝るけど。
最近仕事がかなり特殊な感じで尚且つ慢性的に内容がヘビーなものが新たに加わってそろそろそれが始まるからちょっと不安。
相変わらずやる事が一日終わらないなぁと思っているけど、こういうときこそやっぱりマルチタスク的処理能力の必要性を感じちゃいますな。

そんな一日でございます。何だかんだで割と平凡な毎日を送っている感じかと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月21日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イヤー眠い」です。

次の投稿は「実は初めて?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。