« オリジナリティとは何か | メイン | オフィスの引越し »

一日中PCの前で

仕事柄一日中PCの前にいる時間が凄まじく多いのだけども家に帰ってきても多い。
深夜1時くらいに家に着いてからもすぐにパソコンで色々と作業。そんな自分がたまにわからなくなります。笑

そんなに自分PCで何してるんだろうなーと思うと大抵はニュースを見たり世の中のネット事情を調べたり、メールを書いたりmixi見たり自宅サーバ触ったりと色々とやっているのが面白い。なんなんでしょう。
最近急激に目が悪くなった。まあ朝から12~15時間はPCの画面見てそうだから当たり前か。。昔から熱中しちゃうほうなんだよね。

ちなみに明日はオフィスの引越しなので今のオフィスであるヒューマックスビルは明日で最後。
去年の9月からずっと場所が変わらなかったからちょっと寂しいなー。
月曜から違う場所。新しいオフィスの場所把握してないんだよね。。

ということで、明日は夕方から引越しに向けての荷造り。
どういう経緯かは忘れてしまったけど、引越しの仕切りを色々とお願いされているので大変そうだ。特にPCは取り扱い注意だしー。

まあそんな引越しに備えてそろそろ寝るか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月15日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリジナリティとは何か」です。

次の投稿は「オフィスの引越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。