« 久しぶりなー | メイン | ネットから見えるSFC事情 »

今週も一週間過ぎましたが、、、

気がつけば今日土曜日は14時半くらいまで寝てしまった。。
昨日は何か知らないけど色々作業していたら会社出るのが夜の1時半過ぎくらいになってしまったりした。(普段他の人でかなり遅い人も多いのだけどこの日は初のフロアの最後の人で電気を消すというミッションもあり、電気のスイッチを消すと。。)

ちょうどその時高校の友達から電話があり、六本木行くから一緒に行こうと。
疲れているから若干その時どうしようか気持ちが揺らぐも既に渋谷に友達もいるとのことで合流。
六本木に行ってラーメン食べた。六本木の交差点付近でタニグチ君(大学の研究会が一緒)に遭遇。社会人の夜楽しんでるねぇ。
その後クラブに行く感じだったけど、何だかんだで気が乗らなすぎたのでそのまま帰った。
家に戻ってインターネットして即寝。あまりにも眠すぎたから。。。。

とまあそんな昨日でした、と。
なかなか最近、仕事で新しいことがありすぎて、慣れていなくわからないことも異常に多くで悪戦苦闘な毎日。とりあえず土日はのんびりしようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月19日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりなー」です。

次の投稿は「ネットから見えるSFC事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。