« Google vs 2ちゃんねる? | メイン | 久しぶりなー »

中長期的に自分がする仕事が決まりました(配属グループが決まりました)

ようやく今日、自分の配属のグループが決まった。元々部署は決まっていて、去年の秋からバイトでいる部署だったのだけどもその中のグループが決まっていなかった。
バイト中は色々とシステムからいわゆるマーケティング的な事までさせてもらっていたが。入社後も配属してからもそんなこんなで今日までグループは決まらずにいたけど、今日決定。
同じ部署の同期の他の二人とは違うグループになったけど適宜情報共有はしていきたいと思う。

個人的にはかなり自分がやりたいと思っていた仕事に近いところで働けるのでまだ始まっていないから何ともいえないけどかなり楽しみにしている。
何よりも今部署が力を入れている部分のひとつでもあるので、尚更がんばりたいなと素直に思えたりもする。(ここは本当にそういう機会をくれた部署の人たちに感謝。)
と、いいつつもネットサービスの世界、いつどうなるかわからないのが現状。今日も今後について配属について話を聞いていたときに“朝令暮改”というキーワードがでた。まあでも結構自分の実力が通用するか(そこに達するか)不安もあったりもするけどとにかくがんばるしかないなぁ。
何だかんだで最近メリハリが無くなって来ていて帰りがどんどん遅くなる傾向にあるけど、そこから改善していきたい。

そういえば今日打ち合わせで六本木から渋谷に移動する際、バスだったんだけど六本木通りをストレートにじゃなくて骨董通り経由でずいぶん大回りしての道のりだった。そういうの初めてかも。
あぁ、今日は早く寝ようかな。意外と早く寝るのって難しいよね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月16日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google vs 2ちゃんねる?」です。

次の投稿は「久しぶりなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。