« サウナいいかも | メイン | ゴールデンウィークも残すところ一日 »

いざ町田へ

昨日は夕方くらいまで家でのんびりしてから町田へ。
というのも某検定試験を受けようと思っていつつもずっと申し込みをしていなく、休日申し込みが出来るのが町田だけだったので。
8時までに町田に行かなくてはいけないのに、6時半前に家を出て思いっきりゴールデンウィークの渋滞にはまってしまい、ぎりぎりに町田到着。いやー、危なかったわ。
それにしても久しぶりの町田。たまに来るのもいいね。

で、検定試験の申し込みをした後は、割と縁深い?後輩とご飯を食べた。
何か結構穴場的焼き鳥のお店でかなりよかった。なかなか行けなさそうな場所にあってわかりにくいけど、お勧め。支払いがカード使えないのがビックリだったけど。。
色々、最近についてだったり大学についてだったりの話を聞いた。
いやーいいね。みんながんばってますな。
僕なんかは普段からあまりバランスよく物事をこなせないからなぁ。まあでも昨日は楽しかったー。

それから家に帰宅。
意外と帰るの遅くなったりー。なんかゴールデンウィークっぽい。それで更なる夜更かし。まあそういうダラダラした感じの休みもいいねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月05日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウナいいかも」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークも残すところ一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。