« SFCに行きました | メイン | 去年の夏ごろ立てた目標(ちょっとまじめ) »

なんか疲れがたまってるぅ

というタイトルを付けたくなるくらい眠い。。。
どうやら研修でずっと椅子に座っているのが疲れの原因だということがわかってきた。(別にネガティブな意味じゃなくて。)
元々そんなに人の話を黙って聞いているのは得意じゃないけど、割と集中して物事を聞いているのが疲れちゃうのかもしれない。。まあいいけどさー。まあ先週土日なかったしさ。何だかんだで代休ものんびりしなかったしさ。そりゃそうだわな。

まあそんな感じのドヨーンとした感じだけど割と生活に慣れてきていい感じ。相変わらず朝は弱いけど。8時40分前に出ると結構余裕をもって出社できることが判明。

とりあえず、早く研修期間が無事終わればいいと思う!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月19日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFCに行きました」です。

次の投稿は「去年の夏ごろ立てた目標(ちょっとまじめ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。