« 三日目です | メイン | 社員総会 »

今日で4日目でした

少しずつ会社に慣れ始めている(かも?)な僕です。
まだまだ毎日研修研修ですが。。。
どうせなら目に見える形でなにか習得したいなぁと思う一方で、たまにはこういう普段考えないようなことを考えさせられる研修もいいかなとも思う。
結局今日はずっと机に座って外部講師のキャリアについてのレクチャーを聴いている感じだった。

実は来週の頭には第一次の配属希望の紙を出さなくてはいけない。もう行きたい場所は前から決まってるのだけども、改めて募集部署を見てみるとかなり多いんだね。特に関連会社系が多い。

何気に明日は社員総会。新卒はみんなで出し物をしなくてはいけなく、今日も夕方から練習。
その後は一回解散になり、友達とご飯を食べてから僕は家に戻り、その後集合時間に代々木公園へ。
代々木公園でダンスの練習をしました。しかもハロプロ系の音楽ガンガンで。全部で60人以上(大半がスーツ)で踊る。道行く人が超見ていて、尚且つ携帯でムービーとってる人もいたりして、これであの映像がYoutubeとかにアップされてたらおもしろいなぁと思った。
中には何やってるんですか?と聞いてくる人がいたり。途中で会社名を叫ぶところがあったりするのだけども、会社名を明かすわけにはいけないので、そこは伏せたりと。。。。
大人数じゃないとぜーーーったいにできないことを、しかも社会人になって会社帰りにやってしまった。
まあでも実は結構楽しかったけど。笑

そんな感じに僕の毎日は過ぎて行ってます。
なかなか大変な毎日。そして昼間は眠くなってしまう毎日。。
早く寝ないとなー。なかなか寝れないのですが。

アー疲れた。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月06日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三日目です」です。

次の投稿は「社員総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。