« 色々と楽しいITの世界 | メイン | 「BLADE」アルミ製107キーボード ブラック イイ!!! »

中学バスケ部の飲み

昨日は昼過ぎくらいから新しい生活に向け、足りないものを買ったりしていた。
それで、夕方前からは今の車にはETCが付いていないので、つけることに。
さすがに、最近高速に乗りまくっているせいもあり、ここまで乗るならETCの割引を受けたほうが得だという考えで。今買うと購入支援的に5000円の助成をしてもらえるらしく、割と安く搭載することができる。

70601010094.jpg

今回買ったのはこれ。アンテナと本体とスピーカーが別タイプ。結構いい感じ。あまり目立たないし。
ようやくETCだー。

で、今日の夜からは中学時代のバスケ部の飲み会があった。
先輩も後輩も来ていて、何と何と、当時僕らのコーチだった方々もいらっしゃり。
なんていうか、当時中学生にしては毎日心が折れるようないわゆるエグ練をしていた当時の記憶が鮮明に思い出された。いい意味で。笑
やはりでも当時と変わらずコーチの前では緊張してしまったりー。

というくらい、僕の中で中学の頃のバスケというのは大きなものがあり、今思うと大抵な事はこの頃に比べると大したことないのではないかと思ってしまうのである。
(なーんてそんな考えは必ずしもそうではなく、現に高校のバスケ部の練習も相当大変だったのだった。。)
まあそんなこんなで当時の練習を思い返してみてもあそこまで一生懸命になってくれてたコーチは偉大で今、同じくらいの年になってその凄さが改めてわかったりもするものである。
でも社会人になる前に中学のバスケ部のみなさんに会えてよかったな。楽しかったし。
帰りは友達の秋葉原に構えた新居を見に行った。何気に秋葉原遠いね。。

秋葉原から高樹町までもう早朝だったので電車もなくタクシーで帰ったのだけども予想外にかかる金額。。しかしながら、カードで支払おうとしたのに向こうの機会の故障により恐らくお金を支払えてない状態で今回はこれでいいです的に降ろしてもらえた。すごいいい運転手だった。

そんな一日。
もう最近完璧夜型。夜しか活動していないんではないか疑惑。困っちゃいますね。社会人になれないんじゃないかと心配な毎日です。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々と楽しいITの世界」です。

次の投稿は「「BLADE」アルミ製107キーボード ブラック イイ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。