« 内定先の社員研修旅行 | メイン | AdBrightとRight Media »

会社の部署の社員旅行@伊香保温泉から帰ってきました

昨日モブログしたように、昨日から今日にかけて伊香保温泉へ会社の部署の人たちと研修旅行と名の付いた旅行に行ってきました。
すごい楽しかった!!
朝、通常通りの時間に会社に集合し、そのままセルリアンタワーの前からバスに乗り伊香保へ。(ちなみに伊香保は群馬県)

泊まったところがかなり高級なところ?で会社のお金でこんないい所に連れてきてもらえて感謝!という感じ。ご飯もおいしかった。
夜は先輩たちの一発芸などあり、飲みもあり、温泉もありで楽しかったなぁ。
その様子を携帯のカメラで撮ったのだけど、流石に内容的にアップできない。。
まあでも全体的にホント修学旅行みたいなノリの旅行だった。やっぱり全体的に若いからかもしれない。

二日目は午前中から湖を見たり、
Image009.jpg

牧場に行ったりした。
Image010.jpg Image011.jpg

そんな感じで夕方には渋谷に舞い戻り、それから帰宅。
なかなか濃縮された旅行だった。
何気に今回は学生での参加は僕だけだったけど(最年少?)、先輩たちが面白くて楽しかったなぁと思う。
実はアルバイト期間は2月末までで3月は一ヶ月間が空いてしまうけどまた4月以降が楽しみ。
とりあえず、なかなかエンジョイできた週末だったと思うー。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月24日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内定先の社員研修旅行」です。

次の投稿は「AdBrightとRight Media」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。