« 卒論提出後は結構気楽です。 | メイン | スノボから帰ってきました »

スノボにきました。@野沢温泉

今日、明日と野沢温泉でスノボ。
昨日からの夜行バスで到着。結構一日眠かった。
実は今年初スノボ。今回は新しく買い換えた板を持っていった。今までは156cmの板だったけど短くなり150cmで尚且つフレックス5で柔らかい。結構回しやすい。まあキッカーとかでジャンプは年もありもうしないと思うので、これ位の板の方が丁度いい。

いやぁ、でもかなり年を感じた。疲れやすいし、足も疲れやすいし、全然いいこと無い。困っちゃうね。
何か1,2年の頃、シーズン中何日間も行っていた時が懐かしいなー。と思いつつ、何気にシーズン中数回行く程度がいいのかもな。。

ま、そんな感じで明日も一日すべる予定。
天気が良くてよかった!雪もまあまあ!少なくとももう少し感覚を取り戻したいなぁとも思う。

DVC00128.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月02日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒論提出後は結構気楽です。」です。

次の投稿は「スノボから帰ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。