« 卒論書き終えたかな? | メイン | スノボにきました。@野沢温泉 »

卒論提出後は結構気楽です。

というわけで、今日は卒論の締め切り。
無事提出。良かったー。

そんな卒論の提出日だったけど今日は渋谷へアルバイトをしにいく。
今日は部署の中での報告会的なものがあったりもして。
そのデータ集めなどをしていたけど、実際の発表資料は先輩が作っていて、単純に結構いいなと思い、一方でそれに対するディスカッション的な物もいいところを突きつつなかなか難しいと思った。
何事も経験だとかの一言で片付けるのは好きではないけど、素直に見習えるところがあり結構勉強になった。

そんな感じで今日は夜になり家に帰り、その後は卒論の添削をして完全提出。
本来であれば今日でお疲れ!というところでのんびりの予定だったが、突発的なやりとりで急遽羽田空港へ。そしてその後都内を経由してダラダラと家へ。。そんな感じで深夜。
まあでも卒論ちょっと早めにやっておいて良かった!!
DVC00126.JPG
しかし、最近一人で運転していると結構色々考える時間があって良い。
しかも深夜の首都高はすいていていいし。もうちょっと暖かくなったら週末の大黒ふ頭にも行きたいなー。

なーんて、そんな感じでダラダラしている深夜4時半。
何気に昨日から今日もだけど一日3時間寝てない疑惑。。何だかんだで日中活動していると平気なんだよね。まあでもちょっとちゃんと寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月01日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒論書き終えたかな?」です。

次の投稿は「スノボにきました。@野沢温泉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。