« 2007年あけましておめでとうございます。 | メイン | イノシシ年 »

イノシシ年

イノシシ年ということは来年はネズミ年で、僕はネズミ年生まれだ。
年賀状もイノシシがイラストで結構多かったりして今年はイノシシかぁと思わされる。でもなかなか一年のうちでイノシシ年だと感じる瞬間ってあんまりないかも。
そんな感じで今年もお正月はいわゆる寝正月を過ごしている。
自分の部屋にゴロゴロしながら見れるテレビがないので、なんとかしたいな。。あるのはパソコンのチューナーとパソコンのCRTのディスプレイと一体型の17インチのテレビ。
うーむ、快適じゃないな。よほど毎日テレビを見てないのがわかる。

ちなみにイノシシは豚が家畜でなくなったもの(イノシシの家畜バージョンが豚)らしい。
しらなかった。。。

0601ino0087.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1060

この一覧は、次のエントリーを参照しています: イノシシ年:

» 年賀状 イノシシ研究 送信元 年賀状 イノシシ情報館
年賀状 イノシシのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月03日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「イノシシ年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。