« 2006年も終わりますね。でも振り返りません。 | メイン | イノシシ年 »

2007年あけましておめでとうございます。

無事、2007年になりました。今年もよろしくお願い致します。

ちなみに年末大晦日から今年の明け方にかけては例年のごとく友達と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきた。元旦の日にちが変わってすぐだったので結構混んでた。

DVC00045.JPG

何気に毎年同じメンバーで初詣に来ているな。と、いいつつ何だかんだで1月1日の元旦に、というのは久しぶりだったような気もする。今年は特に他で行く予定は無いし、ということで、精一杯願掛け。

DVC00046.JPG

いやぁ、でもこう元旦の朝から初詣に行くというのも凄い凄い。元旦は終日電車が動いているからね。車は鎌倉には一切通行規制で通れないのだけど、今年も裏技的に?鎌倉市内に車で行けた。

DVC00049.JPG

苺あめというものを初めて食べた。リンゴあめというのは食べた事あるけど。ちょっと衝撃。

この初詣の後は、カラオケに。初カラオケ。鎌倉はいっぱいだったので、大船まで。やっぱりこの大船とかに行ってしまう田舎っぽさがいい。カラオケはどこも混んでいて、地元のメンバーで集まってカラオケというのが一般的な模様。相当酔っている人もいるようで、カラオケボックスにいる人の中にはめちゃくちゃに騒いでいる人もいたり。若干、節度が保て無さ過ぎて日本の将来が心配になってしまう。。。

とまあそんな感じの年越しでした。
学生最後の年末で、来年以降もこうやってすごせるかなー。何となく難しいような気もする。
何気にこの年末の年越し後の深夜の鎌倉の人が沢山いる雰囲気って独特な気がするな。


そして、今日、元旦は祖父母宅へ年始の挨拶に行ったりしてすごした。
昼間ちょっと昼寝を2時間位したときに初夢を見た。
その初夢があまりにも鮮明でそれもまた衝撃的だった。何だったのだろう。。何かの暗示か!?

そんな風に今年もスタート。
のんびりと暮らしていく予感。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント (2)

ざっき~
あけおめ♪

2007年よろしく頑張ってこ!
さっそく新年飲みゆきましょ^^

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>かばちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくねー。社会人になっても今と変わらず(!?)いてください。笑

是非のみに行きましょう!ヨロシクデス!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月01日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年も終わりますね。でも振り返りません。」です。

次の投稿は「イノシシ年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。