« ここ数日(クリスマスとか)の出来事 | メイン | 年末の日々(忘年会もほどほどに) »

年末の日々(忘年会もほどほどに)

クリスマスも終わり、ようやく年末!!
27日はこの前の日記に書いたとおり大学に行き、28日は一日渋谷でアルバイト。
28日は夜、某忘年会がありそうだったけど、欠席者多数で流れた模様で、その上僕も体調が良くない。。ということで、早々に帰宅し早めに就寝。

29日は恒例の辻堂忘年会。(高校時代の辻堂駅を使っていた人の忘年会。)今年で花崎家で開催4回目。M瀬くん海に入る。(写真待ってます。)

結局30日の朝5時頃終了し、それから僕は就寝。気がつけば夕方。。
この日は夜からはまったりとした年末を過ごすつもりだったが急遽大船の銭湯に友達と行き、その後はカラオケという定番コース。
そして今。

いやー、そんな日々を送っております。
2006年もあと少し!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月31日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日(クリスマスとか)の出来事」です。

次の投稿は「年末の日々(忘年会もほどほどに)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。