« 昨日は榊原研の最終発表でした。 | メイン | 年末の日々(忘年会もほどほどに) »

ここ数日(クリスマスとか)の出来事

いやぁ、かなり色々あった数日間。ちょっと振り返り。何をしたかを忘れないための備忘録。

24日
前日の榊原研の懇親会後帰ってからひたすら卒論。実は24日に下書き提出だったので。
そんな感じで24日の午後には卒論の下書きを提出。それからは遊びに行った。
どこもかしこも車は混んでいた。人ごみは嫌いだ。。。
ベイサイドマリーナの方でご飯を食べた。

DVC00038.JPG

結構クリスマスカラーだった。まあ当然か。。
その後はクリスマスから逃げるようになぜか(?)箱根の温泉へ。結構良かった。

25日
この日は朝も温泉に行き、その後は六本木へ移動。東名を使うとあっという間につく。意外と近いという事を実感。
六本木では「硫黄島からの手紙」を見る

いやぁ、でも良かったかも。面白いというよりは、色々考えさせられるような感じで、尚且つよく出来た映画で僕的には結構ヒットだった。
まあ、結構見るまで悩んだけど、良かったな。

そんな感じ。


26日
夕方から高校の同期会のミーティングがあり、その後ご飯を食べる。
その後は友達と六本木でプチ忘年会?だった。
大雨で車はしりにくいし混んでるし、そもそも大雨の中歩くのは修行に等しいしでなかなか困ってしまう。


そんな数日間でした。
ちなみに今日は大学に久しぶりに行き、ちょっとウダウダ研究会の人たちと話したりご飯食べて帰ってきました。
いやぁ、年末疲れかも。体調崩さないようにしないと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1054

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ここ数日(クリスマスとか)の出来事:

» 硫黄島からの手紙 送信元 象のロケット
5日で落ちるとされた硫黄島戦を、長期に及ぶ死闘へと変貌させた日本軍。 この時代に異彩を放ったアメリカ帰りの指揮官、栗林中将のもと、寄せ集めといわれた硫黄島... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月28日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は榊原研の最終発表でした。」です。

次の投稿は「年末の日々(忘年会もほどほどに)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。