« 工人舎の低価格ミニPC | メイン | BLOGを移転してからの事 »

http://blog.hanazaki.orgに日記を移転:ブログの大リニューアルです!

ブログを今まで使っていたSFCのCNSサーバからhanazaki.orgサーバに移転しました。
ですので、今後はhttp://blog.hanazaki.org/を宜しくお願いします!

今迄はてなアンテナやブックマークに登録してくれていた方は再度こちらの新しいURLを登録してもらえると助かります。
今までのCNSに置いてあったブログはSEO的にはかなり抜群でキーワードのヒット率が極めて高かった分、今度のコチラのブログは色々苦労しそう。。URLが短くなったので、結構おススメです。

ちなみにURL変更後はブログに日々の生活以外にも細かい気になった点や今後の僕の活動についてを徐々に紹介していこうと思います。
もしかしたら日記らしくない記事が多くなっちゃうかもな気もするので、そうなるまでの試験運用。

宜しくお願いいたします。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント (2)

momoti [TypeKey Profile Page]:

Blog移転おめでとーございます☆

写真とたいとる横の顔文字が、相変わらず”はなざきくん”て感じの個性で、とてもいい感じとおもいました♪ 

ではまたゼミでよろしくです~☆

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

おぉ。どうも。
こちらこそよろしくです。
まだまだなんともいえない日記を書いていきますが、今後とも宜しく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月07日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工人舎の低価格ミニPC」です。

次の投稿は「BLOGを移転してからの事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。