« APEC-TIC Workshop2日目 | メイン | 台湾4日目、5日目の事(台湾の友達に会ったり) »

台湾3日目

一昨日も一日APEC-TICのワークショップがあり、それに参加。
午前中だけキチンと参加し、お昼休みとその後のセッションの頭を使って近くをブラブラしてきた。
台北の近くに秋葉原のようなパソコンだとかが売っている電脳街があるので、そこにいってみる。
結構人が多く秋葉原のようにパソコンがパーツ単位で売っている。

DSC00711.JPG


DSC00712.JPG

あと、プリンターのインクのみの販売もしており結構それが印象的。割とこちらではインクジェットのプリンターで純正のインクを使わない模様。

DSC00709.JPG

アップルストアみたいなものもあった。
結構コピー版のDVDがたくさん売られていたりと面白い。

それからワークショップに戻り夕方からはディスカッションセッションがあり、その後はみんなで夜市の方へ行く。


夜市のあとは毎日恒例?のようになっているが、飲みにみんなで行く。
結構みんな遅くまでいたみたい。
※僕を含めた数人はちょっとだけ早めに戻る。

そんな一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/989

About

2006年09月02日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「APEC-TIC Workshop2日目」です。

次の投稿は「台湾4日目、5日目の事(台湾の友達に会ったり)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。