« 日記停滞中:ここのところ色々あったり | メイン | 学生最後の七夕祭 »

取締役会(任期最後の)

金曜日の日記。
この日は会社の取締役会。今月は丁度決算を閉めるつきであり、それと同時に僕の退任の月でもある。
ということで、今日の取締役会は主に決算についてと今後の会社の方針について。
結構こういうタイミングは割と重要な気がしていて、やはり今後どのような形で動いていくかというのを十分に考えていく必要がある。まあでも軌道に乗る前のベンチャーなんかはそういう風に考えるタイミングが何回かはあるのだろうな。特に技術系のベンチャーはそういうのが特に多そうなイメージがあるけど。

何気に7月中は株主総会もあったりで、その他色々な諸手続きもあったりと実はやることもおおい。そして、僕が退任後もあまり僕自身のタスク量は変わらないような気もしていたり…。
少なくともまだそこまで実感が無かったり。メールの署名が若干変わったり。名刺も刷りなおさないと。てか、会社の名刺は使わない気もする。

そんな感じの節目のこの日は結局、6時開始で深夜2時まで皆さんにお付き合い頂き、色んな話をして終わった。
とりあえず、7月から僕は“普通な人”に戻る訳で、色々な事やっていきたいなぁ。
そんな一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/948

About

2006年07月03日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記停滞中:ここのところ色々あったり」です。

次の投稿は「学生最後の七夕祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。