« 『不発男次郎』公式ファンクラブ でつくしんぼうTシャツが当たった! | メイン | 合宿に行ってきました »

SFCウェブサイト「研究の現場」に掲載されました!

今日6月1日よりSFCのウェブサイトの「研究の現場」に僕が書いた文章が掲載されています。
SFCのトップページから見れます。

URL⇒http://www.sfc.keio.ac.jp/students_soukan/whoswho/20060601.html

このような機会をいただけて本当に感謝感謝です。
引き続きもっとがんばらなくてはなぁ…という気持ちでいっぱいですが。


さてさて、今日は一日朝は軽く寝坊をしてしまい、夕方は研究室にいたり、夕方すぎからは久しぶりな友達と近況報告をしたり、夜は友達に会ったり友達に会ったりみたいな一日だった。
とまあ、簡単な日記だけど、そろそろ寝ないと!明日朝早いんだよねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/930

About

2006年06月02日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『不発男次郎』公式ファンクラブ でつくしんぼうTシャツが当たった!」です。

次の投稿は「合宿に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。