« そして、昨日は事故りました | メイン | 日記停滞中:ここのところ色々あったり »

商店街の方と

昨日は昼から学校でグルワをして、その後は授業に出たり、SFC-IVで作業をして、その後は湘南台へ。
湘南台では湘南台の商店街の方と打ち合わせ。ポイントシステムについて色々話す。
そして、その後、商店街の人たちのバーベキューに呼ばれ、参加してきた。
なかなか参加できない?感じの集まりだったので、ちょっと良い経験。

いやぁ、これから少しだけ面白くなりそう。たのしみー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/946

About

2006年06月28日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして、昨日は事故りました」です。

次の投稿は「日記停滞中:ここのところ色々あったり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。