« 銭湯にまた行った | メイン | κ509にいる木曜日です。 »

更新が滞りすぎ、今週まとめてレビュー

ということで、ここ数日の出来事を書く。

■月曜日
一日学校。最近授業に遅刻しなくなり朝からでも普通に出席が出来るようになった。
月曜日は授業が詰まっている。
放課後はκ509で飯盛研の進め方などを話し、その後はみんなでご飯を食べに行って、それからオオタニさんと遊んで、その後はムラカミ君とプロジェクトの話をすると言って集まって、そしてその後は刈込に一人車で戻り、深夜3時過ぎまで刈込。かなり一日ハードだけど楽しかった。こういう日は一日長いんだけどあっという間。

■火曜日
この日は学校をお休み。元々殆ど授業自体はないのだけど。夕方過ぎ都内で割と大事な?所用?があり、その後は六本木でミーティングと称して飲み、家に帰宅。
のんびりした割に六本木を歩いたりで疲れた一日だったような気もする。

■水曜日
昼から授業。だけどこの日は午前中には学校に行き、飯盛研の新研究室であるκ509でプロジェクトに新しく参加したいという後輩の話を聞いていた。その後はκ509でのんびりして飯盛先生たちと学食でご飯を食べ、僕はその後授業へ。
夜は5限の授業の飲み会。この授業、国領研とか飯盛研とか榊原研とかの人が多いので、かなり顔見知りが多い飲み会だった。こんな一日。
しかし、飲み会後は一人また刈込へ。結局深夜3時過ぎまで一人黙々作業。結構色々やることもあったりだったんだけど一気に終わらせられた気がする。

そんな三日間でした。
基本夜帰るのが遅いので毎日寝不足気味であります。
いやー、何か春学期っぽいねー。一年前の日記を見るかぎりだと今年の方が色々な人と遊んでるような気もする。いやぁ、いいねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/905

About

2006年04月27日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銭湯にまた行った」です。

次の投稿は「κ509にいる木曜日です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。