« 更新が滞りすぎ、今週まとめてレビュー | メイン | 2006春の時間割 »

κ509にいる木曜日です。

さて、今日は朝から研究会。
輪読担当だったので、その発表。バーニーの企業戦略論。難しい。。それを説明するのはもっと難しい。
さて、そんな感じで研究会終了。その後はSFC中高に行ってゆとりの授業のスタッフとして参加したりだった。その後また学内に戻り、κ509にいた。
結構雑談してのんびりしたりして、夕方くらいから教材プロジェクトの話をしたりなんかして夜になった。
その後はサブウェイによって友達に会い、湘南台まで送りご飯を食べて刈込に戻り、それからちょっと作業して家に帰宅。疲れた。。
何か超眠いわー。今日は早めに寝よう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/906

About

2006年04月28日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更新が滞りすぎ、今週まとめてレビュー」です。

次の投稿は「2006春の時間割」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。