« シェアードオフィス | メイン | 青山のLUXGでのイベント(春休み遊んでるアピール) »

SFC-IV説明会

昨日は昼からSFC?IV入居者説明会が新築のSFC-IV内で行われた。SFC-IVとはSFCイノベーションビレッジの略でSFC関連ベンチャーが入居する看護医療学部前に出来た建物のことであり、たくさんのベンチャーがここにオフィスを構えて入居する。
ということで、今日はその入居にあたっての説明があったので聞いてきた。印象としてはなかなかセキュリティが固いなーとか、建物きれいだなーとか、入居者結構いろいろな人いるなーとか。入居日はいつからにしようかな。。
しかしまあ結構きれいだったな。駐車場が若干入りにくいのが気になったけど。やっぱり新築いいね。多分4月から刈込から本格的にすべての荷物を引っ越すことになるんだと思う。楽しみだ。
下の記事に写真をアップしたけど、また引っ越したら色々この施設については書いていこうと思う。あー、こんな時間。寝ないと。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/863

About

2006年03月03日 05:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シェアードオフィス」です。

次の投稿は「青山のLUXGでのイベント(春休み遊んでるアピール)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。