« 就職についてを考えた日 | メイン | SIV SDF合宿 »

SFC中高同窓会幹事会2005年度バージョン

またエントリーする期間が空いてしまったが土曜日はSFC中高同窓会の幹事会であった。僕は9期の幹事で同窓会の運営委員でもあるので参加。
昼過ぎくらいから開始で例年通りSFCで開催。

今年の幹事会はかなり平和に紛糾せずに報告がメインで終わった。うーむ、まあでもちょっと物足りないような。。
実際のところ僕が3年前に初めて出た幹事会はかなり議論が活発で殺伐としてして当時の僕は結構すごいなーと思っていたけど、年々それも無くなってきている気がする。
そもそも幹事が少ないような気がした。運営委員ではない幹事の参加率が若干少ないかも。あと上の期になるにつれて参加者が減るみたいな。
色々な期の人が集まり意見を出し合って同窓会活動をしていくのが多分良いんだろうね。まあ少しずつでもそういう文化が出来ていけばいいんだと思う。今年で卒業生2500人くらいになるんだからね。

そんな一日でした。幹事会後は湘南台の鳥こまちで懇親会。
楽しかった。
しかし、僕はその後川崎まで合宿へ。割とハードな感じでのんびりできなかったなー。まあいいけどさ。
来年も幹事会には是非出席できるようにしたい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/877

About

2006年03月19日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職についてを考えた日」です。

次の投稿は「SIV SDF合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。