« SIV SDF合宿 | メイン | Web2.0に思うこと »

教材プロジェクトのミーティング

今日は昼から三田で飯盛研の教材プロジェクト(プロジェクト名:Vita+)のミーティングに参加してきた。春学期から関わる事になったので今日はミーティングは初参加。
去年度の反省や来期は何をするのかということを中心に話は進む。結構楽しかった。特に今まで参加していなかった分どんな感じに進んでてこれから何を目指そうとしているのかとかがわかるのはいいね。割と去年まで僕個人的にも“地域活性化”に興味がありそこにも軸足をがあったのでその分この教材プロジェクトは興味深かったりもする。
まあでも春学期からどうなるか楽しみだ。こういう新鮮さって久しぶりな気もしたり。

夕方以降はちょっと色々と用事を済まし、深夜は大井町へ。結構色んな話をして楽しかった+かなりお世話になりました。笑
行き帰りとも首都高で行ったけど空いていて僕の家から直ぐだった。いいねー。
060320-2357~00.jpg
↑行きのベイブリッジ。時間によってライトアップされているかされていないかが違う。今日は天気のせいか普段より綺麗だった。

そんな一日。早く寝よーット。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/879

About

2006年03月21日 04:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIV SDF合宿」です。

次の投稿は「Web2.0に思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。