« 鶏煮込みそば | メイン | 雨が降りました。 »

全然更新してないじゃん僕

前回更新したのいつだっけ?
とりあえず僕の日記は先週の火曜日から時間が止まっている。
あれからは特にこれといったことはしていない。
水曜日は昼からミーティングで結局夜までぶっ通しでミーティングだったような気がする。夕方からは取締役会。
木曜日は一日刈込。何をしたか忘れたけどとりあえず早く帰りたいのに帰れなかったような気が…。
金曜日は、つまり昨日は都内まわり。某共同研究先に今年度の活動報告をし、研究費のお礼をする。その後は戸越銀座に視察…のはずが雨でかなりテンションが下がり、早々に切り上げ帰宅。普通の夜の時間に帰宅するのはかなり久しぶり。
そして、今日と。

朝早く起きて六本木へ。今日はSFC中高同窓会の運営委員会。久しぶりな感じがするけど、前回も普通に参加した訳で、まあ一ヶ月ぶりってところでしょうか。何かちょっとだけ新鮮な気がしたりしなかったり。なんででしょう。
ちなみにミーティング場所が六本木の今建設中の東京ミッドタウンの至近距離で建設中の建物がよく見えた。あそこに入居する企業ってどんななんだろう。結構ステータスがあるよね。割と憧れ。

その後友達とご飯を食べ、帰宅。
帰り道AirHの端末の機種変した。前より端末自体が大きくなったけど、速度が速くなるらしい。それは楽しみだ。ちょっと試したけど体感速度そこまでかわらず…だが、明らかにさくさく動く。端末って結構大きいんだなと思った。

そんな一日。
あまりにも眠い。。この一週間あまりにも寝坊をしていないし、睡眠時間が明らかに短い。これやばいなー。ということで、今日もそろそろ寝る。明日も寝坊できなさそうだ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/855

About

2006年02月26日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶏煮込みそば」です。

次の投稿は「雨が降りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。