« スティーブ・ジョブズ-偶像復活を読んだ | メイン | 雨 »

久しぶりの更新

久しぶりの更新。昨日くらいまで結構忙しかった。
昨日はお昼過ぎから丸ビルの21cクラブでビジネスプランコンテストの最終審査があったり、その後SIV Networking Seminarがあったりと一日長かった。ネットワーキングセミナー関連では結構用意が大変で、それも先週の大変な要因でも合ったような気がする。

ネットワーキングセミナー後は普通に帰るのかと思いきや何気に終電を逃し(割と最後は意図的に)、そしてそのまま朝まで遊ぶというなかなかハードなスケジュールだった。笑
結局家に着いたのは朝の8時くらいで。いやー大変だったわ。面白かったけど。

さて、その影響か今日は変な時間に夜寝てしまい、今も起きている。
なかなかこういう夜は何をすればいいのかわからなかったりもする。そういう時はインターネット。

そういやさっき久しぶりな友達と電話した。
色々近況を言ったりもしたが、まあこういう風に近況を話すのは大事だナーと思った。
普段もまあ最近何してるのかなーと思う瞬間はあるけど、僕って割と誰に対しても自分から連絡をするようなタイプじゃなかったりもするな。
これはどういう場合にでも言えるけど、ちょっとでも相手にとって気を揉んでいるような事があるなら、それをする必要もないとしても何か力になれたらなと思うのは当然で、ただ一方で場合によっては自分には何も出来ない事もあったりもする。それはそれで、自分には何も出来ないとわかった瞬間は複雑な気持ちになったりするものだなと思う。
まあ元来あまり何事も気にしない性格なので、あまりその辺重要と考えたことがないのが実は丁度良いのかもしれないけどね。

そんなことを考えているうちに朝になりそう。
明日も一日長いので、早く寝ないとな。さーて、寝るかー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/849

About

2006年02月16日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スティーブ・ジョブズ-偶像復活を読んだ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。